2015年7月15日水曜日

秋田工業 2回戦突破

<速報> 秋田工業が3回戦へ駒を進めました。

 
 
3回戦も引き続き   ファイト! 
 
次の対戦あいては 秋田中央 17日12:20 開始です
 
 
西目・能代松陽は見事な逆転勝利でした。ネバリをみせました。
 
大曲 1-1 西仙北    今大会初めての延長戦に突入です
 
 

 
 
 
<コールドゲーム>
この予選会でもありましたがルールが全国統一された試合を覚えていますか?
(ラグビーじゃない・・・・の記憶があります)
勝ったチームも最後まで手を抜かずに戦ったとの後日談が印象的でした。
ゲームセットの声がかかるまで、全力です。
 
だから高校生スポーツは(野球に限らず)年齢を重ねても熱くなります。
 
 
(負けた悔しさが、人生の糧となっているだろうな と思ます)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿