2015年7月5日日曜日

お留守番

(ムサシの独り言)

今日はお留守番です。
昨日からの雨が朝方上がり、
パパ&ママはお世話になってる会社のソフトボール大会に出かけてしまいました。
去年は参加してグランド走りまわったのに雨模様でダメだって。クシュン。


総勢200名強が万博公園運動場に集まったらしいけど
大会委員長がこのケバイ落ち武者だって!
どんな会社でパパはお世話になってるんやろ? 心配だワン



               でも、メンバーのお顔を見ると一安心、普通です


パパよりママがフアイトしたんだって。
初めてバットを振って大当たり、無事ホームまで生還したらしいよ。
僕にはあまり意味が解らないけど嬉しそうでした。
パパ&ママのチームの成績? 聞くだけ野暮ワン。
16チームも参加したらしいよ。


                  背中に 「ご安全に」  いけてるワン!!


皆さんお疲れさまの一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿