2015年7月6日月曜日

ナイスファイト!

勇気をありがとう
 
勝負には負けましたが
その魂は伝わりました
 
(ボールに)こら どこ行くねん!!
  
 
 
嘘やろ?!
 
 
 
 
いてまえ!!
 


反則を取られたとき 
思わず 口答えしてましたね。
口の動きで気持ちが解りましたよ
同じ気持ちでいました      (uruseena!)


胸を張ってお帰り下さい
世界の2位ですよ
飛び出た頭.足の長さ、体重等
身体のハンデを負いながら

闘魂、誇りの  「なでしこ」 でした



お疲れさん、  勇気を 見せていただきました

改めて サッカーは 格闘技 と認識しました

0 件のコメント:

コメントを投稿