2015年7月17日金曜日

台風11号 &今日の予選結果

足が遅いです。
皆さんのお住まい付近の状況は如何でしょうか。

時速15kmから20km 、自転車なみと言われますが
こころ旅、日野正平さんの自転車とどっこいか・・・
今しばらく要注意です。

この雨風の中、移動図書館がやってきました。
責任感・使命感は伝わりますが災害に気を付けて下さいませ。



<国立競技場>

 船長さん不在の船だったようです。
 今になって「あのデザインは嫌いだった」と舵取りすべき立場の人間が述べてる。
 おかしいな~まあ人間世界はこんなもんか、とムサシはハウスで寝込んでます。


<県予選>

 秋田工業 4-0 で勝ってます。1時間後には勝利の報告ができると思います


  (1.5時間後)
       冷や汗ものの勝利でした
       8-0から追いついた相手に拍手です



今日の予選結果

 ベスト8がそろいました
 
 
4校が無シードからの勝ち上がりです。
体調整えて、悔いのない試合をファイトしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿