2015年7月4日土曜日

運営委員会報告

議題・検討事項


                   (凛ちゃんがお出迎えしてくれました)


参加者7名での会合となりました

● 年会費納入者        42名 (少し物足りない人数かと)。
● 来年は結成35周年です  懇親会は盛大に、賑やかに、楽しめるものに。
● 役員改選           進め方色々・人選は頭を絞って抱えて。
● 親睦行事           次回は舞洲に行って来ます。
● 高校総体応援        金砂健児の奮闘を祈る!開催地近所在住OB率先参加


回らなくても口が先行、自分の立場を無視し、舌足らずで、お茶とお菓子をよばれ
(早く一杯やろうよ)心の中は見せず貴重な2時間でした。


(小声で)
・プログは如何でしょうか

今の形でやっていいよ
・(本当ですか)

・ 面白いよ
・見てないし(んん涙)だってインターネットつながってないもの(納得)


ある年代以上にとって
現代の通信情報機器は悪魔の申し子みたいなもの。
伝書鳩、狼煙の頃は時間が長かった。



次回(7月16日)親睦行事の見学施設です

Q1>この建物・施設の用途は何でしょうか?


                
            (ユニバーサルスタジオと間違えるのも無理ないか)

 http://www.hetgallery.com/semba_b13.html



会議の後、会食です

呉春・雪の茅舎・由利正宗・もうひとつ・・・・
美味しい料理と共に味わうことができました


この表書きと味、庶民の値段、笑顔がいいいね


料理の写真は撮らずに食べてしまいました。
最後に割り勘して、(何か勘定忘れてない?事後は無しだよ)安かったです。

 凛ちゃん、あなたのご両親は食糧事情恵まれた所にお住まいですね。
距離12ヤードくらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿