2015年7月29日水曜日

高校総体 ライブ中継

世の中進んでます

種目別のライブが観戦できるとは思ってもいませんでした



 

結果も種目別に閲覧できます。
学校毎の当日参加種目も一目で分かります。
 
 
もっと早く情報が得れれば良かったのですが
皆さんごめんなさい。
 
ムサシ勉強不足でした ワン。
 
 
 取り敢えず報告します
 
 
 =================


結果・予定はこちらが早いようです。
西校長先生、情報ありがとうございました
 
 
 
 秋田県からの参加校、ご存じでしょうか?

40数校が参加しています。(高校数の約70%でしょうか)


これが全国でしたら・・・
各県毎の参加校表はあったのですが
校数を数える気にはなれませんでした。

関係者の皆様 本当に ご苦労様です。
最後まで 何事もなく 終えますように ですワン」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿