2015年7月19日日曜日

待ち時間

松山選手の第2ラウンド終了まで25時間ついやしたそうです


待つこともゴルフの内だよね、焦らずに楽しみましょう。
パパがたまに(いつも?)やるのは待ちチョロ。焦らないあせらない。

風が影響するスポーツには違いないけど、
スタート時間で 「風の良し悪し」 がハンデとなったようです。


秋田の地方予選も本日は中止です。
一日待てたことでリズムがよくなりますように。


<旅のありかた>

お友達のご夫婦が、伊勢本街道を歩きとおしたって。
台風が到来する少し前、暑~かったのに3日間もかけて。


 
珍道中?に興味のある方はこちらへどうぞ
 
 
 
       とても元気印のお二人です。
 
       パパが勝てるのは・・・・
 
       お酒の量も負けてるしなあ
       スポーツ、ゴルフもやばい!!
 
       そうだ、来春渓流釣りで株をあげよう
       (パパ本当に釣れるかなあ。疑問だワン)
 
 
                お二人は
アマゴと岩魚の区別もつかない、と期待しよう。
 
 
渓流の女王 アマゴ さんには 赤い斑点があります 
 
 
東北地方はヤマメです 斑点がありません
 
 
子供の頃田舎では比較的楽に釣れていました。
近畿地方ではめったにお目にかかれない岩魚です。
 
 塩焼き・骨酒がお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿