2015年7月18日土曜日

台風一過

自転車のスピードでやっと通りすぎてくれました。
まだ濁流が流れています。
普段の(流れがとてもゆるやかな)水面になるまでは1週間は必要かと思います。


<危機管理室よりのメール>

 避難韓国 ⇒ 避難勧告 すぐに訂正がありました

 担当者の方も慌てられたのでしょう。 
 その気持ち、分かります。
 (上司に) 急げ~~~、もたもたするな~~ !
  チェックの時間も与えてくれなかったのでしょう。

 こんな時こそ 「慌てず騒がず」 正確に、ですワン。

 
<国立競技場>

 白紙撤回なりましたが船長さん、
 つまりプロジェクトリーダーはどなたなのでしょうか。
  
 デザイン・構造計算・詳細設計・お金・施工者・工期  etc.........問題山積ですね。

 早くお名前を聞かせてほしいな。
 
 申し訳ありませんが
  「気に要らなかった」と申された方は適任ではないような気がしてます。
 

<パパの勤め先>

 降り始めから260mmの雨量だったそうです。
 同僚から大きな被害はなかったと連絡が入り
 一安心のパパでしたワン


<ゴルフ>

 頑張れ 石川遼!!!バーバソル選手権 -5.20位Tで予選通過です。

 
 松山選手は世界に飛び立ちましたね
 けさの10番のバーデイパット。全盛期のタイガーに負けてません。
 4ホール残しましたが楽しみな週末となるワン。
  (パパは夜更かしで、お酒が手放せません)



0 件のコメント:

コメントを投稿