2015年7月24日金曜日

秋商、ファイトです

常連校ですよね!。
秋田商業が甲子園切符を勝ち取りました。

おめでとう。甲子園でのファイト楽しみにしております。



中学時代、一緒に野球をやってた仲間が秋商の野球部でファイトしてました。

新也さん、幸雄さん元気にしてますか?


<丑の日>

(同窓生)
京都にて 鰻料理 16.000円のメニューを見て席を立ちかけた。
よく見ると 夜のコース料理で 安堵したとか。
楽しい?報告が入りました。

皆さん鰻は食されました?

(我が家)
ママの通っている魚屋さんは、予約券をもっての順番待ちだったようです。
養殖だけど国産なので、人気があったそうな。

我が家は一日早く昨日、(安いうちに)ママが準備してました。

    さすがママだワン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿