2015年7月30日木曜日

右フック

高校を卒業してから初めての高校ボクシング観戦です。


 
 
                試合前に田口先生と
                秋工関西支部 女性応援団長 S さんです
 
 
 
秋田工業ボクシングチームは 先生+生徒2人=3人の来阪です。
秋田の他高校ボクシング選手たちが大声で応援してくれました。
 
 
舘岡君の右フック炸裂です
 
 
 
勝利のボードを背にして喜び一杯です
明日も頑張れよ!!
 
 
 
<先生とのお話>
 
  交通費・宿泊費・参加費は学校負担です。           (納得です)
  二人とも体調があまりよくないけど頑張ってます。      (体重調整が難しいですよね)
  生徒数が少なく、クラブ員も少ないです(ボクシング5名)   (それで二人が代表!すごい)
  開催地ブロック割になって、県負担が軽くなりました    (それが利点ですね)
  生徒は自分の競技に最前を尽くしてます            (ファイト!!!!)
 
 
<ムサシの独り言>
 
   高校は県予選のボクシングしか知らず、(それも半世紀近く前です)
   今回、技能体力すべてのレベルの高さに驚きました。
 
   きっと他の競技もそうだと思います。
   皆さん、一緒に高校総体を応援しましょう。
 
   自分の高校時代に帰れます。
   くさ~い汗を流し続けたあの頃に。若返りますよ。

   ボクシング部同級生の顔がうかんできました
   
                           
 
おぬしも頑張ってだなあ ワン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿