2015年7月26日日曜日

姫路城

<あぢのさ どさえぐ?>
動きたくない暑さ・・・

ぼくはひたすら網戸の風と対面してるのに
パパは秋田の甥っ子さんと
2人で姫路城へお出かけでワンす。   (暑いだろうに・・・・人間はワカラン)

 
何処からでも絵になる。
選ぶのが大変だって
 
 
 
あばれんぼう将軍・かな
 
 
自刃の場を弓窓から
 
 
「土曜日にしては来訪者が少な目、1万人ぐらいでしょうか」
質問に親切なガイドさんが教えてくれました
観光地にしては英語圏旅行者が目立ちました。
 
 
              恋人同士かな?と思えるペアを撮ってあげると
                「アリガトーゴザイマス」    
                お二人ともに言われました。
 
   無理して英語で声をかけるんじゃなかった・・・冷や汗です。
 
 
大阪から姫路往復間の水分補給は
 
ペットボトル 5本 + 生ビール4杯 すべて汗と消えました
 
それに懐かし手動式かき氷
これは美味しかったです。
 
 
 
天神祭の夜でしたね
花火が遠~いビルの間ではねていました
 
遠すぎて写真になりません
ごめんなさい
 
パパ、長~い暑~い一日
お疲れ様でした
 
明日は僕と遊んでワン
 

1 件のコメント:

  1. すみません、今、チェックしました。”酷暑”の中、同行していただきまして、本当にありがとうございました。帰郷されました時には是非お礼をさせてください。

    返信削除