2015年7月3日金曜日

運営委員会

昼からH27年度 第二回運営委員会です

<プログ反応 その2>
えでねが      (いけてるやないか)
まずまずだな  (ぼちぼちやな)


ほめ言葉は思い浮かびません


「人の世は」 

   昨夜、お店で目にしました

 
時々みかけますがユーモラスな絵にひかれました。
 
秋田の美酒・天寿は?
 
天寿とは天から授かった寿命・全うしましょう
 
       (還暦祝いの席上で
         今までの60年、これからの60年、楽しみましょう! と
         同級生に激を飛ばしたのは私ですが・・)
 
 
 
生前、父が気にいってた色紙ですが
母との生活はどうだったのかなあ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿