2015年7月2日木曜日

なでしこ 決勝です!

<意外な結末>

私は延長戦を予想しました。
(延長戦は選手交代し元気印でいこう)

ロスタイム
ボールを確保の瞬間、ゴールめがけてのスタートも良かった。
そこを目がけたパスも素晴らしかった。

イングランド6番
ゴールを防ぐため絶対ボールに触らなければならなかった

しかし彼女にとっては悔しいキックになってしまった。


 
唖然・茫然・・
 
( オー マイ  ゴット )
 
叫んでいました
 
 
勝負とは本当に残酷なものです
勝者と敗者しかいないのですから
 
(自分の娘だったらどんな言葉をかけてあげますか)
 
 
なでしこ決勝です
 
空中戦・へデングは不利の連発でした
背丈の違いはしょうがない
得意なドリブル・パスで足下をすくいましょう!!
 
 
 
<錦織選手は2回戦辞退>
 
足のふくらはぎ回復せず
やはり身体がすべてやな
 
「運も怪我も実力のうち」 か
 
    残念です
 
 
今日は炉端で 「なでしこ嬉し・錦織残念」 で一杯やることとします
 
あとは 縦縞やな。    どないやネン (しばらく気にせんとこ)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿