2019年8月11日日曜日

暑中お見舞い

<温度計は22度>

今朝 9:30 高原は22度


関西地方の気温は・・今日も暑い!!
数字だけでも涼しさをご堪能下さい



(昨日・日本海へ天使の階段)


パパは貸し切りで日本海の眺望を楽しんだそうですが
そこには昔存在しない発電用風車が並びます。






見える範囲で数えてみようかな?
何年かのちには海上にも設置されるそうで。


秋田県の空地は風力発電と迎撃ミサイルで埋まってしまう?





<ラグビー場3面の施設>


鳥海山頂上を眺めながらラグーの練習かな?。
大学生らしき集団です。

この場で練習風景を初めて見たと喜んだパパでしたが・・・




(フリスビー??)


手にしているのは楕円形ボールではなく
丸いお皿でした。


なんだ ラグビーじゃないのか・・。
そういえば体つきもキャシャだった。

ゲームもルールも知らないパパ、
    「こんな芝の上で楽しめる場所って他にないやろなあ・・・・
      楕円形やろうよ・・・」




合宿する環境としては申し分ありません。

コンビ二まで車でも15分、
水道水での洗顔は一回で目が覚めます。





0 件のコメント:

コメントを投稿