2019年8月4日日曜日

ソフトボールがゴルフボールに

<全英女子 今夜最終ラウンド>


(強気の壁ドン!)

いやあ 今夜とんでもないことが起きようとしております。

海外ツアー初出場の全英で優勝しちゃうかも

いやいや、ギャラリー全員をこの笑顔で味方につけてしまいました



(渋野日向子選手)

あの岡本選手同様ソフトボール選手からの転向です。

ゴルフで一流になるならソフトのスイングで鍛えよう!!?







ゲーム中でも子供たちにサインのグローブやボールと
笑み一杯の笑顔をあげて、今や全英人気NO1選手です。

このようなことがごく普通にできてる。


誰が教えたのか天性なのか
いずれにしても好感度が上がります





いいなあこの笑顔,生意気さが微塵もない。(〇〇選手と大違い。)
こんな娘さんを育てた環境とはどのようなものか、知りたくなります


こんな娘が欲しかった・・・息子は羽生結弦で孫は 囲碁の・・・。



(シンデレラも人柄から)



     プロテスト合格日をご確認下さい
     2018年7月28日です。
     わずか1年前にデビューした新人なのです






シンデレラは虐めれれても笑顔と
優しさを忘れずに幸せを手に入れます。



今夜パパと兄上は昨夜に続き
最後まで応援するとか。



こんなこと、二度とあるわけない夜ですよ!!

プレイ見ながら興奮しなきゃ損でしょう。



<パパの市民オープン>


パパのゴルフ仲間 Iさんから次回市民ゴルフ申込のお誘いがママに入り
ママは秋田帰省中のパパに「大会あるよう~」と連絡しました。



パパのお仲間からは「自分が申込にいってあげますよ」との連絡でした。



持つべくは良き仲間ですなあ。
パパは参加でお願いしました。


(でも、その日って・・・)

前回優勝したコンペ予定日の前日でしょ?

二日続けてのラウンドなんて

パパ、体調管理は大丈夫なの?


ボクしらないよ

ママに、体の「あちこち痛い」なんて言ったら

「見たことか~~」いわれますよ



<今夜のおまけ>


こんな理不尽な国をホワイト国と認定した
当時政府者の責任を問いたいワン。

このおいちゃん(なってしまいました)自分の保身のみ、
国民受けだけ考えての言動としか思えません。


本当に自国を、国民を考えての言動なのでしょうか?



韓国政府判断を認めているのは韓国民であり
日本国が影響することはありません。


日本国民は韓国政府の言動に
冷めた目で「何したいねん」



(反日達成後)
 北朝鮮と統一国家後核保有国となり、
 日本に圧力かけるつもり、でしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿