2019年8月20日火曜日

寒風山に舞い降りた白鳥?

<場違いな?踏み切り信号機>

いざ男鹿CCへ。
朝方から雨は降り続いていますが
師匠の言葉を信じてパパはゴルフ場へ向かいました。




1時間に1本も電車が通らないような踏切に信号機があります。
列車の本数が少ないから信号機をつける。はい、理にかなってます。



(本当にできるの?)

雨がひどくなったので一休み。
容赦なく降り続け車両からのしぶきが
車体より高く跳ね上がっていました





(天気予報大当たり)

始まるころにはほんの小雨程度。

雨を予想されて
Tさんは100円ショップのコートを持参。
「なまはげと白鳥」でスタートです。



Tさんは秋田においてある25年ぶりの道具を使ってのプレイです。
そりゃあ使い勝手がわるいわなあ。
パターも重くのしかかります。

 師匠は体調が悪いのに最後まで付き合ってくれました。
早く元通り以上健康になられますように。


後半は雨も上がって曇り空。
晴れ男健在なり!!!



寒風山から北浦漁港を望みます
ハタハタよ、かえってこいよ~~~
パパは待ち望んでいるぞ~~~



こちらは船川漁港、こんなに街だっけ・・・・。

流石に鳥海山まで望むのはむりだんべ


Tさんは10月にも来秋予定とか。

男鹿CCの広々とした景色を気にいられたようで
次回は使いなれたクラブでラウンドですね


0 件のコメント:

コメントを投稿