2019年8月19日月曜日

ガラケイ同好会迷惑男女

<あおり運転者逮捕>

まさか二人共にガラケイとは!!。



(何もいえない)

よくもまあ、あんな運転の助手席に座るなんて
命知らずの女性です。しかもガラケイ?






(逮捕されたら男もガラケイ)


    お二人おそろいのガラケイ?。
    型が同じ、色違いには見えますが。



この先どんな言い訳を聞かしてくれるのか。


罪状は殺人未遂です。
傷害や危険運転とか
そんな甘いこっちゃない。



殺人未遂3件を主罪で起訴しましょう

殺人未遂の罪状は5年以上なので
他の罪状合わせて塀の向こうに
10年は住んでもらえそうです。


女性も3件の殺人未遂ほう助+αで5年。


まだ世に出てないドライブレコーダー
ぜひ証拠として提出してください。



パパ、これを機会にガラケイやめようよ。
世間の印象悪くなってしまったよ。



{帰る前に捕まってよかったよ。
「あおり運転」減るよね}





<そして誰も相手にしなくなった>


ついに北朝鮮からも背中を向けられました。
「勝手なことほざくな。」そんなとこでしょうか

南北統一の大風呂敷を如何に収拾させるのでしょう。

二度と口にしないことで無かったことにするか
「これも日本の悪さだ」と国民に訴えるのかな。



(そろそろ気づいたら?)


政治家が国民を扇動する。
とても危険なことだと
歴史が物語っております。

韓国民の皆さん 韓国政府が
なぜ反日を煽るか気づいて下さい。

日本国は反韓運動など
考えてもおりません。



(韓国への期待?)

 世間知らずの子供じみた言動に
相手にする気が失せたのです。

反日は勝手にやって下さい。
日本は正論で待ってます。


安倍さんが優れて見える?
これは文さん、あなたの重罪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿