2019年8月3日土曜日

秋田中央 対戦相手は京都代表

<金農に続け!!>

(秋田旋風)

今年も甲子園でお願いします。

甲子園地元では24時間
エアコンが必要だそうな

そんな暑さを秋田県人は
経験してないやろなあ。

東北・北海道勢はハンデ点を
考えてあげて欲しいほどの猛暑です。



<来年の今頃は東京オリンピック>


この時期に決めた責任者は後悔するでしょう?!

猛暑に台風にゲリラ豪雨。
二度と日本では・・・などと言わないでくださ~い。

韓国?このままだったらボイコット可能性大!
選手の活躍こそ友好につなげよう。



諸外国も「二か国で何とかしろよ」「子供の喧嘩にも劣るよ」

 政権交代の度に国家の約束が反故にされては
流石の日本でもそこまでは甘くはないですよ。



<トドのまつり?>

パパは運動が過ぎると
脛のうら・おもて共に痙攣が発生します。

今回の帰省で薬局で進められ脹脛用の
サポーターを購入しました。

これが効果があり痙攣が収まりました。



そしたらなんと!!

今晩10か月振りに再会したパパの兄上も
同じ病で悩んでいると耳にしたのであります。


パパは薬局にて兄上用のサポーターを購入してあげました。
料金はしっかりと頂いております



トドのひれにサポーター??


明日の朝、効果のほどが楽しみであります。



(現場環境)

作業条件が最悪、気温45度、無風テントの下で
やらないかん仕事ってどんなんや~~。
30分毎に休憩だって。そうだよなあ


痙攣は脱水症状でも発生するよ。


建設業、未だに3Kは継続中のようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿