2019年8月20日火曜日

いざ!男鹿ゴルフクラブ

<悲しき雨音>

本日、パパは秋田のゴルフ師匠であるSさんと
大阪から帰省に同行させていただいたTさんと、そのお友達4人で
男鹿ゴルフクラブで楽しむ予定ではあるのだが
悲しいかな目覚めたら雨音が聞こえているらしい。


(今の雨)

なんでも昨夜は9時前にご就寝。
早すぎるお目覚めですなあ


(ゴルフ場 本日の雨予想)

スタートは9時30分ごろとか
昨日師匠は「だいじょうぶだあ」と
自信たっぷりにおっしゃったとか

頼りにしてます





晴れならばこのような景色を堪能できるのですが
さてさて、初ガッパ・びじょびじょのパパの
できあがり~~~となりますやら。






<母校は2学期>


明日21日は始業式です。
パパは新校舎見学に訪問したいのですが
なんせ始業式、皆様おいそがしいかと。

そっと外からでも見てくるつもりのようですが
校内体育大会・おもしろそう!!
絶対観るべきだよ。




パパはなあ、柔道で先生チームと対戦し
先生に投げられた記憶があるんだ。


その先生は
授業中本を読んでて見つかり
しっかり怒られた化学の先生だったような....・

本の題名?

「罪と罰」

ほんとのはなしだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿