2019年8月7日水曜日

秋田中央初戦敗退

<攻撃への気分転換>

毎回ランナーを出すも7回まで無得点に抑えましたが
攻撃リズムの障害となってしまいました。

守るので精一杯・ノーアウト満塁のチャンスも
得点を挙げることが出来ませんでした。



残念・・・・・・無念!!


選手は暑さの中、頑張ったと思います。

胸張って「おかえりなさい」


<嫁さんに大いなる期待?>


この嫁さんなら旦那が総理になったとしても

ファーストレデイとして

国民に恥ずかしい行いは、なさらないと期待します。




「総理候補者にはベスト嫁さん」と 拍手~~~👏 👏 👏 👏






(比べるなんて失礼な!!?)


総理婦人としての品格・責任感で

「適任だった」と言われることは

無いだろうと思っておりましたが・・



「ちょっとだけ身の置き場が狭く」、

なったような気分、味わってませんか?



気にしなくていいですからね。

トップレデイ期間もあとわずかです。





0 件のコメント:

コメントを投稿