2019年8月9日金曜日

あっというまの百日紅

<夏の花>


帰省した時は緑緑してた枝に
見事なピンク色がつきました

パパの両親が植えた「さるすべり」、毎年お盆に咲き誇っています。




<パパ、秋田で初ゴルフ>


朝おきたとたんに雷が    「ゴロゴロごろ~~~~」 雨が 「ザー~~~」


そんな怪しげな天気もゴルフ場につくと曇り空

この暑さでお日様の下でのゴルフは辛すぎる


流石の晴れ男でも、曇り空で有難う雷様です。

まあ蒸し暑さはしゃあないと思いながらも

いつの間にか忘れてしまうほど快適なラウンドでした。




(ノースハンプトンゴルフ倶楽部)



9時スタートで先頭???お客は何組だよ。



 パパが到着した時は玄関も開いてなかったとか。
のんびりしてまっせ~~~。だからいいのだ!!


(本日のお友達)

双子?のSさん。
当然苗字は一緒です。
学年も一緒です。
高校は違います。

左のSさんはパパと高校同級生
右のSさんはあの有名な金農野球部セカンドでした。



スコアはさすが、二人とも70台。

パパ?パパはいつも通りで
80台に2打届かず・・・・。

でもパーが9ホールあったんだって。
それでこのスコア??
普通81だろ??


OB何発叩いたんだよ!!!。


お二人の苗字はご一緒ですが双子はパパジョーク・
ご近所の幼友達でゴルフの上手さが双子です。



    だれかが「もうハーフ」と言い始め
    「よっしゃ~~」と言いながらも

    ゴルフ場が断ってくれてよかったなあ





(たまにはなんか食わせろ!!)



昨日練習用シューズが破れているのにきずいたそうです。



今日はラウンド中にシューズの底が落ちた、いわゆる口が開いたとか。


パパ、手入れはしっかりやりなよ。
達人になるほど道具は選ばないけど
それはそれは、大事にするんだよ。


{ムサシ偉そうに・・・・・
ムサシがムサ六に出世したか?}



パパ、テープを巻いてラウンドしたんだ。
指のテーピング用に用意しておいて
靴のテーピングに使ったんだ(大笑)


この話を聞いたママは笑い転げておりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿